2008年05月23日

衣装合わせ~

080523_1424~01.JPGしてきました。

二人とも幼稚園生みたい
やっぱり夏はマリン~

お決まりのポーズで

はい、ニャーニャニャン
posted by Billy Cats at 17:35| SAA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

スタジオにて

080514_2253~0001_Ed_Ed001.JPGリハーサルの夜、男臭いビリー野郎3人がケーキ用意してダミ声でバースデーソング歌ってくれました(笑)

いくつになってもバースデーケーキは1番おいしいね

ありがとう

ビリー野郎三人衆

30年後もよろしく
posted by Billy Cats at 20:14| SAA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

バースデープレゼント

080512_1929~01.JPGMYUからバースデープレゼント貰いました★

私もついにあっちの世界に足を踏み出しました(笑)
でも憧れの歳になってちょっとうれしい今日この頃。本物の大人になるべく今年も遊びまくるぞ!
それにしても、お互いやっぱり黒ネコには目がないです♪

しかもSのキーホルダー付きだし(笑)

感激

涙ちょちょぎれ

次のライブで持とうかな(笑)

posted by Billy Cats at 02:12| SAA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ごーがーつようかーは・・・・・何の日??

私は、5月8日はケーキとゴーヤと決めてます。
何故かというと、SAAのお誕生日だから!
Happy Birthday!!!おめでとう☆☆☆
ようこそこっちの世界へ。笑

今年の誕生日は、1人増えた家族に囲まれて
より素敵な時間だったでしょう!

歳を重ねる事が楽しみな今日この頃。
これからも愉快に歌って踊って、楽しく生きましょう♪♪

末永くよろしく〜〜〜

CA0001-0001.jpg
posted by Billy Cats at 08:27| MYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

晴れ沖縄滞在の巻晴れ

080424_1141~01.JPGSAAには可愛い9ヶ月になったばかりの愛娘がおりまして、
先日沖縄で初海デビューしてきましたるんるん

甥っ子もそうでしたが、砂に足をつけたとたんに号泣もうやだ〜(悲しい顔)
波打ち際では、トップギアに入ってもう涙が止まりませんふらふら
そのあと、アイスクリームで機嫌を取り戻したものの、
芝生で歩かせたら、号泣再びがく〜(落胆した顔)

赤ちゃんにとっては、初めての感触なんだもんね、泣くわ。
いやー、でも面白かった!私とばぁばは大爆笑してました。
親子そろって泣き顔みるのが大好きでするんるん

そういう娘も大人が「あ痛たたたた」となると大喜びします。
鼻をもぎったり、髪をつかんでひねってひっぱったりもうやだ〜(悲しい顔)

だんな様に笑いのツボはDNAだなって言われましたが、
その意味が今なんとなく分かった感じです。末恐ろしいたらーっ(汗)

posted by Billy Cats at 03:57| SAA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RingるんるんRingるんるんBell電話 1周年

先日、長いこと沖縄に行ってきました!
実はわたくし、沖縄の古着屋「RingRingBell」のオーナーやってまして、あっという間に1周年を迎えたのでしたぴかぴか(新しい)

たくさんの仲間の協力でオープンできて、今も仲間に助けられながら着実に理想のショップへとなりつつあります手(チョキ)
ほんとにみんなありがとーーーーと伝えたいです。
NaoyaBillyのお父さんも内装工事を無償でやってくれたりと、ほんとお世話になりました!

店内には我らがBillyCatsの衣装だとか、いろいろ私の衣装部屋みたいになってます。お近くによったらぜひのぞいてみて下さいねるんるん
場所は浦添のパイプラインのどこかにあります(笑)
看板が目印!その名も「RingRingBell」(笑)
ビリキャの代表曲、「愛しのRingRingBellるんるん」からもらいましたぴかぴか(新しい)

rr7.jpeg

rinbel1.jpeg

夢のつづきは沖縄でハートたち(複数ハート)
posted by Billy Cats at 00:50| SAA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

暑い日は・・・

早くも5月になりました。

25日はロフトです!

それにしても昨日今日と暑いと思えるほどの天気!

夏はもうすぐ?か??

去年、秋の訪れと同じく壊れたクーラーを直さないとな。

でも何故だか、今年の夏はクーラー無しで乗り切ってみよう
なんて、愚かな考えをしてみたり。

ともあれ、楽しい季節が近付いてきているのは間違いない。

去年は本当にどこにも行かず、日焼けすらしていないので
今年は楽しみです。

では聴くと気分が楽しくなるViva Las Vegasを!
無理矢理だな。。

ELVISの動画だと普通すぎるのでコレを!

感動!これぞラスベガス。ん〜行ってみたい!


posted by Billy Cats at 00:02| MACKIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

