2008年06月11日

ライブの余韻に浸る暇もなく

あっという間に6月も3分の1過ぎてますね!こわっ(ノ><)ノ

昨日だったか、おとといだったか、ナオヤビリーが家にひょっこり現れて先月のライブのビデオを借りて行ったので思い出しました(^-^;

たくさんの人に見てもらえて、こっちが乗せられたというか、ぐいぐい引っ張られて最後まであっという間でしたわ。

というわけで、優勝はお客さん!おめでとう!そしてありがとう!

またいつかステージで暴れるその日まで、みんな無事でいますように。
人生いつどうなるか本当にわからない世の中、くれぐれもみなさん、お気をつけて。

おやすみなさい☆
posted by Billy Cats at 00:51| SAA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

