2008年05月12日

ごーがーつようかーは・・・・・何の日??

私は、5月8日はケーキとゴーヤと決めてます。
何故かというと、SAAのお誕生日だから!
Happy Birthday!!!おめでとう☆☆☆
ようこそこっちの世界へ。笑

今年の誕生日は、1人増えた家族に囲まれて
より素敵な時間だったでしょう!

歳を重ねる事が楽しみな今日この頃。
これからも愉快に歌って踊って、楽しく生きましょう♪♪

末永くよろしく〜〜〜

CA0001-0001.jpg
posted by Billy Cats at 08:27| MYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

楽しかった♪♪♪

皆様、コモエスタAKASAKAにお越し頂き
ありがとうございました!!
出演者&スタッフの皆様、お疲れさまでした!!

久しぶりのBフラットのステージ、前回までとは違い
本当にリラックスして楽しくライブをする事ができました。
それもこれも、SAAも言うように、あのあったかーい
コモエスタの空気だったからでしょうね。
久しぶりの素敵なJAZZBILLYのライブも堪能できて
ホント楽しかった!!!!!
どうもありがとうございました!

これからもあの空気を感じていけるよう、
がんばりまっっっす!
今後とも私達BillyCatsの、のんビリーおしゃべり付きの
ステージにお付き合い下さいませ☆

それにしても、いつもライブ後の1日は抜け殻のように
なってしまい・・・・・今日は雨を言い訳にゆっくりと
過ごしました。(←ただのだる〜ですが。笑)

さてとーーーコモエスタAKASAKAにパワーももらった事だし
明日からまた始動だ!!

Billy Catsやりますよ!!!!!!!!!!!!!!
posted by Billy Cats at 00:38| MYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

いよいよです!

本日、Billy Catsライブ!!!!!!!
コモエスタAKASAKA!!!!!!!!!
久しぶりの赤坂で、メンバー全員かなり楽しみにしています♪
あれもこれもやろう!と色々考えているので、
皆さん、どうぞ遊びに来て下さい☆☆☆
赤坂Bフラットにてお待ちしております♪
posted by Billy Cats at 12:28| MYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

