2008年05月10日

晴れ沖縄滞在の巻晴れ

080424_1141~01.JPGSAAには可愛い9ヶ月になったばかりの愛娘がおりまして、
先日沖縄で初海デビューしてきましたるんるん

甥っ子もそうでしたが、砂に足をつけたとたんに号泣もうやだ〜(悲しい顔)
波打ち際では、トップギアに入ってもう涙が止まりませんふらふら
そのあと、アイスクリームで機嫌を取り戻したものの、
芝生で歩かせたら、号泣再びがく〜(落胆した顔)

赤ちゃんにとっては、初めての感触なんだもんね、泣くわ。
いやー、でも面白かった!私とばぁばは大爆笑してました。
親子そろって泣き顔みるのが大好きでするんるん

そういう娘も大人が「あ痛たたたた」となると大喜びします。
鼻をもぎったり、髪をつかんでひねってひっぱったりもうやだ〜(悲しい顔)

だんな様に笑いのツボはDNAだなって言われましたが、
その意味が今なんとなく分かった感じです。末恐ろしいたらーっ(汗)

posted by Billy Cats at 03:57| SAA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RingるんるんRingるんるんBell電話 1周年

先日、長いこと沖縄に行ってきました!
実はわたくし、沖縄の古着屋「RingRingBell」のオーナーやってまして、あっという間に1周年を迎えたのでしたぴかぴか(新しい)

たくさんの仲間の協力でオープンできて、今も仲間に助けられながら着実に理想のショップへとなりつつあります手(チョキ)
ほんとにみんなありがとーーーーと伝えたいです。
NaoyaBillyのお父さんも内装工事を無償でやってくれたりと、ほんとお世話になりました!

店内には我らがBillyCatsの衣装だとか、いろいろ私の衣装部屋みたいになってます。お近くによったらぜひのぞいてみて下さいねるんるん
場所は浦添のパイプラインのどこかにあります(笑)
看板が目印!その名も「RingRingBell」(笑)
ビリキャの代表曲、「愛しのRingRingBellるんるん」からもらいましたぴかぴか(新しい)

rr7.jpeg

rinbel1.jpeg

夢のつづきは沖縄でハートたち(複数ハート)
posted by Billy Cats at 00:50| SAA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

暑い日は・・・

早くも5月になりました。

25日はロフトです!

それにしても昨日今日と暑いと思えるほどの天気!

夏はもうすぐ?か??

去年、秋の訪れと同じく壊れたクーラーを直さないとな。

でも何故だか、今年の夏はクーラー無しで乗り切ってみよう
なんて、愚かな考えをしてみたり。

ともあれ、楽しい季節が近付いてきているのは間違いない。

去年は本当にどこにも行かず、日焼けすらしていないので
今年は楽しみです。

では聴くと気分が楽しくなるViva Las Vegasを!
無理矢理だな。。

ELVISの動画だと普通すぎるのでコレを!

感動!これぞラスベガス。ん〜行ってみたい!


posted by Billy Cats at 00:02| MACKIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

イントロどんっ!

木曜と今日は久々にナオヤビリーとスタジオ

木曜は疲れなのか何なのか、落ち着かなくイライラした
感じで若干投げやりだったかも。

それはそれ、これはこれ。

気持ちはすぐ顔にも音にも出るもんだ。

前回を反省し、今日は楽しい時間を過ごせたな。

明日はビリーキャッツでリハなので楽しみです!


ではではお決まりの・・。

これを見つけた時、ギターってやっぱり良い!

な〜んて思いました。

BILL KIRCHENってギタリストなんだが、あまり詳しくは
知らないです。

調べるとNick Loweのギタリストらしいが。。

好きな Hot Rod Lincoln に合わせてギターの名フレーズを
散りばめています。

ギタリスト向け?で、長い動画ですがどーぞ!

posted by Billy Cats at 02:02| MACKIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

変な組み合わせ。

お久しです。

てか、誰も書いてないな。。

ちょっと今日は書かざるをえなくなったので・・・

まず次回のライブ告知!

5/25 新宿ロフト

新曲に昔の曲に今の曲に・・・盛り沢山で行くので遊びに
来て下さい!

ま、適当の事は書けないのでこの辺で。

チケットはBilly Cats ホームページからも予約OKです。


そして面白いヤツを見つけました。

あのエリッククラプトンがロカビリーに!?

となりはスコッティームーアです。

That's all right mama!!

他にもMystery Trainもやってます。

個人的にThat's all right mamaは昔から好きで、

Ricky Nelson、ギターにJames Burtonのバージョンが
好きかな〜。

James Burtonは去年来日したが、逃したので、
今年に期待!

ではまた!


posted by Billy Cats at 01:06| MACKIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

