2008年03月15日

ついに宮古フツ(方言)も全国区!?#”!★

朝のニュース見てびつくり。

小泉元首相のおっかけ取材やってるなかで、小泉が「わいど〜(頑張れ)!だね」って。

ふぅ。

そういえば、いいとも!でもヘキサゴンで有名になったバカタレントの上地(カミジ)のじーちゃんが宮古島の人で、もともと「うえち」だったけど、おやじが読み方変えたって話してて、はぁ、やっぱりなって思ったばかりだったし。
親戚いっぱいいるらしいけど、MYUは親戚じゃないのかね(笑)

最近、宮古島の話がちょくちょくTVで出るもんだから、そのたびにちょこっと嬉しくなる宮ビリアンズでした。

そいえば、ホワイトデーだったけど女子のみなさん何かもらえました?
うちはいつもホワイトデーなんて無縁です。
ちまたでは3倍返しだとか、なんとか。(古いか)

まぁでも、いくら家族とて永年つきあってる彼女とてバラの1本くらい差し上げてもよかとば〜い。男性諸君よ。

posted by Billy Cats at 10:27| SAA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

セニョール赤坂

遅れましたが、先日の赤坂どうもありがとう。

いつも応援してくれる人に、テープを毎回買ってくれる
人達。ほんとに感謝しています。

今回はスペシャル版という事でしたが楽しめました??

初のライブ音源を収録してみました!メドレーで。
※●△☆#+-にはドキッとした人もいると思います。笑

また次回も色々と作戦立てていくのでお楽しみに〜!


ライブ後、Jazzbillyの山口さんが

「マッキー、今日かっこ良かったね〜!!」

めちゃめちゃ嬉しかった!その後に続いたのは

「かっこ良かったね〜〜・・・リボンタイ!」

でした。。。そこだったか!笑笑


練習しないとな!今週の完コピはこちら!
携帯では見れません。ご了承下さい。


posted by Billy Cats at 18:07| MACKIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

BillyCatsのいうことにゃ

テスト今回のジャケでした☆
スペシャル版ということで、今までの2ndのジャケをたくさん入れてま〜す(^^)v

毎回ジャケが違うBillyCatsのオリジナルDEMOテープ★

私たちメンバーの楽しみの一つでもあるのです♪
集めて楽しいはないちもんめ♪
posted by Billy Cats at 18:32| SAA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しかった♪♪♪

皆様、コモエスタAKASAKAにお越し頂き
ありがとうございました!!
出演者&スタッフの皆様、お疲れさまでした!!

久しぶりのBフラットのステージ、前回までとは違い
本当にリラックスして楽しくライブをする事ができました。
それもこれも、SAAも言うように、あのあったかーい
コモエスタの空気だったからでしょうね。
久しぶりの素敵なJAZZBILLYのライブも堪能できて
ホント楽しかった!!!!!
どうもありがとうございました!

これからもあの空気を感じていけるよう、
がんばりまっっっす!
今後とも私達BillyCatsの、のんビリーおしゃべり付きの
ステージにお付き合い下さいませ☆

それにしても、いつもライブ後の1日は抜け殻のように
なってしまい・・・・・今日は雨を言い訳にゆっくりと
過ごしました。(←ただのだる〜ですが。笑)

さてとーーーコモエスタAKASAKAにパワーももらった事だし
明日からまた始動だ!!

Billy Catsやりますよ!!!!!!!!!!!!!!
posted by Billy Cats at 00:38| MYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

最高ナイト★

コモエスタ赤坂 大盛況でした。
最初にライブしたときは息がつまりそうなくらい緊張する場所だったけど、
今回はホームに帰ってきた安心感とか、それに近い気持ちですごくリラックスしてました。

それは、もう4回めってこととか、PAさんやスタッフの方々、他の共演者との顔なじみな雰囲気とか、
お客さんも含めコモエスタファミリーな空間ができつつあるからなんだろね。
その一員でいられることにとても感謝した一日でした。


個人的にはいろいろ反省点も多いけど、全体としてはとてもバンドとして成長を感じるいいライブだったかな。

SAAは直前に噛んでたガムを出し忘れて、お口の奥底にしまっておいたんだけど、歌ってるときに一番前の真正面のチェリーねぇさんに見えてなかったかとても気になってましたが・・・。


さぁ、次のコモエスタに向けてこんどこそあの曲を仕上げるぞ!



bー2.jpeg
posted by Billy Cats at 01:56| SAA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

